yuki (ユキ)

評価なし

(25) 女性

対応エリア
東京23区(恵比寿・中目黒・目黒)
目的
  • 健康維持
タイプ
  • フレンドリー・コミュニケーション力高め
  • 初心者向け・親切丁寧
  • ちょっと厳しめ・先生タイプ

マイトレコメント

yuki先生は、元エステティシャンとして活躍されていました。 その経験も活かして、ヨガを通して皆さまの心身の健康や本来の美しさを追及しております! 解剖学も学んでおり、それに沿ったセッションでサポートしていきます。 セッション後はヘッドマッサージなどのサービスもあります!

レビュー

コース

マンツーマン
(1名で)

パーソナルヨガレッスン(女性限定)

コース写真

ご自身の体に合わせたアーサナを組み合わせ、引き締めましょう!

70 分 1名 10,000 円(税抜)

持ち物

動きやすい格好、タオル、飲み物

GROUP
2 - 5 名

ヨガレッスン

コース写真

体も心もリフレッシュ

90 分 1名 5,000 円(税抜)

男性の場合は女性同行であれば可。楽しくヨガをしましょう!

持ち物

動きやすい格好、タオル、飲み物

マンスリープラン

ジム

プロフィール

前職はエステティシャンとして勤めておりました。外側の美を意識しておりましたが、内面から輝くこと。
ヨガを通じて意識的にも体型もどんどん変わっていきました。ヨガをする事で自分と向き合う時間がある事もそうですが、どこの筋肉を付ければもう少し柔軟性があるのかを考えたレッスンを行いたいと思います。
今まで学んだ美容の事、体の事、食事の事、伝えていきたいです。

自己PR

3年ほどエステティシャンとして勤め、美容について学んできました。体のことや外側の美容に意識を向けてきましたが、
趣味で初めていたヨガに出会い自分自身と向き合う時間を作ることで、より自分の体に対しても大事な人として考えるようになりました。
より、多くの人にヨガを伝えたい。と思いヨガインストラクターとして活動を始めました。
ただ、リラックスしたい。痩せたい。柔軟を高めたい。だけではなく、どの筋肉を強化すれば柔軟性が高まるかなどを
解剖学にそりその人にあったレッスンを考えていきたいです。一緒に頑張りましょう!

保有資格

全米ヨガアライアンスRYT200
alohabeauty+diet adviser